CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< BABY HIP BREAD | main | happy birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
至福の時間


お天気が良い日大濠公園まで行って
お散歩→美術館→ラ・スピガへ行くのが
定番になっているのですが、、、

一番の目的はお散歩ではなく
ラ・スピガに立ち寄ることなってきている今日この頃です。。。

理由はこれ↓↓↓



     「さつま芋と栗のアイスデニッシュ」

このさつま芋と栗のアイスデニッシュにハマっているのです!

焼き立てのデニッシュの上にコロコロとマロンが入っていて
その上にアイスクリームそして、サツマイモのペーストがのって
これがとってもとってもおいしくって・・・
思わず胃袋のツボにはまりました〜

私にとってほんのひと時ですが至福の時間です
でも段々寒くなってきたのでお散歩も控えなくては・・・
後何回行けるかな???じゃなくて食べれるかなでした
| 福岡のおはなし | 00:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする