CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< *** | main | ザクザクスコーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
haru cafe



先日の三連休久しぶりに東京へ・・・

今回はせっかく東京へ来たけど
どこへも行けず買えず食べられず
ちょっとストレスマックス状態
今回は仕方が無いけどね、、、

でも、ここだけは絶対に行かないと・・・

ということで
今回どうしても行きたかったお店

「haru cafe」

お友達のharuちゃんが昨年オープンさせたお店です。



桜新町の駅からてくてく歩いて5分
最初に目に飛び込んできたのは
お店の食パンの形の看板!
可愛くってとても素敵です。

中へ入るともう感動
haruちゃんワールド全開だ〜



パンの種類は多くはないけど
一つ一つ丁寧に作られたパンが窓辺に並んでいます。

中にはカウンターと丸い可愛いテーブルがあり
そこでイートインできるようになってます。
 
入ってきた左側に真っ白な大きな素敵な棚にも
おいしそうなパンたちが置いてあります。



近くにいたら毎日通っちゃうって思うくらいかわいいお店

どれもこれもおいしいそう

特に気に入ったのが
「あんクリームサンド」
(写真を取り忘れました)

あんことクリームの絶妙なバランス
またクリームがこくがあるんだけどさっぱり軽くて旨いのです
そしてちょこっとサイズがまたいい♪
おうちへ帰る頃また食べたくなるのです。

で・・・

福岡へもどる日羽田に行く前に買いに来てしまいました^^
| おいしいおはなし | 01:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |
コメント
さとさんこんにちは〜♪

コメントありがとうございます。

そうなんです!東京へ行ってたんです
今回は主人の実家へ子供の顔見せだったので
せっかく東京へきてもどこへも行けませんでした。

「harucafe」是非行ってみて下さい。
たぶんさとさん好みじゃないかなぁ〜って思います。

私もさとさんのブログ楽しみにしてま〜す^^
| さとさんへ | 2012/09/23 1:25 PM |
yasuyoさん、お久しぶりです(^-^)/
東京に行かれてたんですね〜。
私も三連休は都内にいたので、近くにいらっしゃったと思うと嬉しいな〜♪

お友達のパン屋さん素敵ですね!
私も行ってみたい^^

それから。。ご出産おめでとうございます。
最初は寝不足になったかなと思いますが、今は大丈夫かな?
ママが疲れないようにして下さいね。
…って、生意気ですが^^;

これからも、Blog楽しみにしてますね〜。
| さと | 2012/09/22 7:24 AM |
コメントする